皆さんこんにちは!!

販売コンシェルジュの北田です。<m(__)m>

今年も早いようでもう10月を迎え、少し肌寒さを感じる気候になってきましたね~!!🍂

(未だにクーラーを付けておりますが、、、笑)

皆様は秋と言えば最初に何を連想しますか??(*´▽`*)

紅葉の秋、食欲の秋、スポーツの秋、、、さまざまな秋が連想されるかとは思いますが、、、、

私は間違いなくこれに1票入れるでしょう!!(*‘ω‘ *)

【食欲の秋】

こ~んな物や、、、
こ~んな物や、、、
こ~~んな物!!

秋は好きな食べ物が多いんですよね~~!!✨✨

ただ去年コロナウイルスの影響もあり、なかなか外出するのが難しく、、、見ようにも見れなかった

「紅葉の秋」にも今年は注目しております。

なんせ流行りに疎い者ですからありきたりな秋しか候補として出てきませんので、、、💦💦

新しいこんな楽しみ方もあるよ~~なんてご意見ございましたら、是非是非教えてくださ~い!!<m(__)m>

それでは皆さん良い秋を!!👋👋