こんにちは(*^-^*)♪

連日の猛暑日になかなか体が追い付かない・・・そんな毎日です。

水分補給をしっかりとし、室内では必ずエアコンで温度調整をしましょう!

昨日「東京 オリンピック 2020」が開催いたしました!!

新型コロナウイルスの感染拡大により、1年間の延期し、多くの問題がありましたが

無事に開会式が終わり本当に良かったです(*^-^*)

昨日私も開会式を見たのですが、選手の方たちの不安な思いや、精一杯されてきた努力に胸が熱くなりました。

ギリシャからスタートした聖火リレーが、東京で大坂なおみ選手にて最終点火され、大きく美しく燃え上がっているのを見て、とても感動しました。

ドローンを使った演出や、日本ならではの木を使用した演出、歌舞伎など、とても素晴らしい開会式でした(*^-^*)

今日からは、どんどん競技が始まります!

ここまで本当にいろんなことがありましたが、選手の方たちには今まで努力してきた成果を精一杯発揮していただきたいですね(*^-^*)

暗いニュースが続く世の中に、少しでも明るいニュースが届くように期待しましょう(*^-^*)

ガンバレ!!ニッポン!!