こんにちは♪

生憎の雨模様の一日ですが、いかがお過ごしでしょうか(^^)。

明日以降は少しお天気も良くなるみたいなので、お洗濯やお掃除もはかどりそうですね♪

弊社では5月頃から新物件が続々と販売開始となり、ありがたいことに連日多くのお問い合わせをいただいております(*^-^*)!

そこで感謝の気持ちを込めて弊社の物件をご契約いただいたお客様抽選にてハズレ無し!1等~5等の「プレゼント」をご用意いたしました(*^-^*)♪

※住宅ローン事前審査通過済の方、価格交渉無しの方のみ抽選可能です。予めご了承くださいませ。

本日はそのプレゼントをご紹介いたします!!

5等(どちらかが当選します)

HERMES「ツイリー ドゥ エルメス」

WEDGWOOD「ティーセット」

4等

LOUIS VUITTON「ポシェット・フェリシー」

3等

LOUIS VUITTON「ミニボストンバッグ」

2等(どちらかが当選します)

LOUIS VUITTON「ミニトート モノグラム」

LOUIS VUITTON「ミニトート ダミエ」

1等

LOUIS VUITTON「ボストンバッグ モノグラム」

5等の商品以外はすべて1点のみのご用意となります。また、商品がなくなり次第終了となりますので予めご了承くださいませ。

物件についてのお悩み、ローン関係など様々なお悩みがあるかと思います。わからないことがあれば何でもお問い合わせください♪弊社コンシェルジュが丁寧にわかりやすくお答えいたします(*^-^*)

物件のご契約の際に、豪華プレゼントもゲットしちゃいましょう♪ハズレ無しの抽選なのでご満足していただけると思います(*^-^*)♪

では(^_-)-☆