ようやく温かくなり繊細な季節のうつろいを感じさせるこの頃なのに

3度目の緊急事態宣言が又出ました 変異種厄介なウイルスに変わりましたね

関西感染者1000人超えの毎日・・・・

澄みわたる綺麗な眺望でもみときましょ~

本社ビル屋上より新緑が綺麗だわ~

こちらONLY ONE三田町マンション7.8階まで上がってきました ココからの眺望撮影も楽しみです👀

新緑の隙間から藤の花もちらほらと 五月も咲いてきましたね~

さぁ~帰って「北の国から」4.5巻見ましょ

1話 五郎さん名言❣

じゅん「電気がない!?電気がなかったら暮らせませんよっ!」

五郎さん「そんなことないですよ」

じゅん「夜になったらどうするの!」

五郎さん「夜になったら寝るんです。」

おっしゃるとおり はよねましょ