皆さんこんばんは!

販売コンシェルジュの北田です。(‘◇’)ゞ

さっそくですが、とある日の夜の事です!!

散歩がてら家から外に出てすぐの所に踊り場的なスポットがあるのですが、

そこに野生ではいるはずのないあの珍獣がいたのです、、、、、、

貫禄のあるたたずまい!!!

数多くの狩りを経験していそうなそのフォルム!!

周辺を恐怖に陥れるその殺気!!

正直背筋が凍りました、、、、💦💦

テレビの衝撃ニュースなどでたまに放送されているのを見たことがありました。

「こんなん遭遇したら確実に死ぬ」そう思ってテレビを見ていました。

まさか自分がこんな体験をするとは予想もしていませんでした、、、💦

一つ幸いだったのが夜行性であろうその珍獣が狩りを終えた後で疲れていたのか

眠っていたのです。。。

普通なら、チャンス!!!

「このまま気配を消しながら逃げれる。」そう思うはずです。((+_+))

ただあの時の自分はすでにパニック状態でした!!⚠

あろうことか「近づいて倒してやろう」と考えたのです。。💦

そっと近づき、倒せるであろう距離まで来た自分はまたここでも、

とんでもない行動に出るのです。。恐怖

なんと、、倒す前に珍獣の記念撮影を始めたのです。。。💦💦

皆さんの言いたいことは分かります。。

「なんて馬鹿なんだ」「ありえない早く逃げろ」

ただ自分も冷静な判断が取れる状態ではありませんでした。。。

その時撮影した写真をここで公開致します。。。

⚠ここから先閲覧注意⚠ ※夜眠れなくなる可能性があります。

写真を見ての通りです!!

そう「百獣の王ライオン」です!!!

この距離まで近づいての撮影です。。。

この後どうなったかは大体想像がつくかと思います。。

「生きているのが不思議なぐらいだよ」

そう病院の先生からは告げられました!!!( ;∀;)

このブログを読んでくださった方はくれぐれもこの自分の体験を教訓に

同じ過ちを繰り返さないでください。🥺

・倒せるなんて考えない

・近づかない

・記念撮影なんてしない

どこに、どんな危険生物が潜んでいるか分かりません。。💦

お子様のいるご家族様はお子様の命を守る為にも、嫌になる程ご忠告して

あげてください。。🥺

以上「エイプリルフール」より

販売コンシェルジュ北田の恐怖体験でした。。👋👋