はよから目が覚めてしまう今日この頃 寝るにも体力が必要か~~笑笑

電源無し 水道無し はぃ~こする こする こする こする

ベスト・キッドの映画にもありましたね この動きがサイコ~のトレーニングに右手にサンドペーパー左手にワイヤーブラシ 鼻から息を吸って口から吐く

呼吸は大切 まさに 🏄サーフトレーニング パドリング編

キレイに掃除して トレーニング終了

この生命力の強さ🌟根性樹木 経年劣化したコンクリートの隙間から・・・

コレ慎重にせなコンクリートバッサリ剥がれ落ちてくるやん

しかも真正面から脚立 立てれず横からの左腕のみ作業 慎重にチマチマ 

チマチマ チマチマ コンクリートも壊さず 根元から除去成功~

山間部のポツンぽつんと咲く🌸山さくら🌸キレイゎー~この雨で散るかな~

この時期🌸桜にばかり気を取られ ユキヤナギも見てあげてよ~ 

キレイに満開だわ~

さぁ~草刈りいこ~~~