こんにちは(*^^*)♪

気温も暖かく、お散歩したくなるような気持ち良いお天気ですね♪

もうすぐお花見シーズンですが、この状況下でなかなか人が集まるところに行けそうにもありません(*_*)

会社の近くにとても素敵なお花見スポット(猪名川沿いの桜並木)があるので、今度撮影がてら一人でお散歩でもしに行きたいですね♪

画像提供:姫路城管理事務所

来年は姫路城や京都の方へお花見に行ってみたいです(*^^*)

さて、3月に入り店内も春仕様に少しだけ模様替えしました(^^)/

少しでもお花見気分を・・・と思い桜満開に♪

春限定のドリンクもご用意しておりますので、是非ご賞味ください(*^^*)

ONLY ONE cafeにも是非遊びに来てくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)