皆さんこんにちは!!

販売コンシェルジュの北田です。

また寒くなってきましたね~~!⛄⛄

気温は上がったり、下がったりしておりますが、

自分は人生のモチベーションを上げ続けて行こうと思っております!!🔥🔥

ツマラナイ戯言はさておき、今回もやって参りました!!✨✨

コンシェルジュ北田の「買ってよかった物紹介シリーズ」

このタイトルを見て開いちゃってる貴方はもうこのシリーズの虜になってしまっているのではないですか??(*´▽`*)

part4となる今回ご紹介させて頂きます物とは~~~デンッッッ

と言いたい所でしたが、ファンの皆さん申し訳ございません。

ご紹介できるような物が現状私のレパートリーにございませんでした。(笑)

なので今回は観て良かった面白映画でも紹介しようかと思います。👏👏

栄えある1作目のご紹介映画は~~~

「グランドイリュージョン」という映画です。✨✨

まずパッケージの見出しが「3秒でベガスからパリの銀行を襲え」で正直、、、

「は??」です。(笑)

見出しにそそられ鑑賞したところ約2時間釘付けになり、見終わるまで一瞬でした。

超簡潔にあらすじをご説明しますと、、

マジシャンのダニエルとヘンリー、メンタリストのメリット、スリ師のジャックの4人は、「フォー・ホースメン」というイリュージョン集団を結成します。

彼らは、驚愕の犯罪イリュージョンで観客を魅了し、FBIを翻弄していくエンターテインメント作品です。

これだけじゃ伝わらないかも知れませんがとにかく度肝を抜かれます。💦

続編である2も公開され、3も今後製作段階にあるとの情報も出ている人気作になりますのでご興味のある方は是非動画コンテンツアプリやレンタルDVD店などで視聴してみてくださ~~い。✨✨

以上観て良かった映画紹介part1でした~~。👋