こんにちは(^^)♪

昨日は凍えるくらいの寒さでしたね・・・。

乾燥して風邪などひきやすい時期ですので、手洗いうがいを徹底して体調管理をしっかりとしましょう!やりすぎなくらいが丁度良いですね!

ちなみに弊社では受付から来客スペース、事務所内いたるところに加湿器があります(笑)

本日は来月の「ご契約者様プレゼント」が決定いたしましたので皆様にお知らせいたします(*^^*)♪

3月のご契約者様プレゼントは「WEDGWOOD」のペアマグカップです(*^^*)

WEDGWOODは1759年に創設されたイギリスの陶磁器メーカーで、主に高級食器を販売、製造していますがアクセサリやタオル等も扱っています。

きめ細かく輝く素地に鮮やかに映える絵柄が受け継がれ、現在も多くの人たちを魅了し、世界の食卓を彩っています。

↑「ルネッサンス ゴールドマグペア」(ピンク&ブルー)

連続する楕円柄が印象的なマグカップ。華やかなピンクとブルーは新生活にもピッタリです(*^^*)

↑「ヴェラ・オン・ヴェラ レースプラチナ・ゴールド マグペア」

繊細なレース模様が美しいマグカップ。上品で華やかなマグカップがティータイムを楽しくしてくれます。

どちらも本当に素敵なマグカップです(*^^*)

(デザインはお選びいただけません。予めご了承ください。)

さ・ら・に!!

マグカップだけでなく「WEDGWOOD」の写真立てもプレゼントいたします♪

高級感漂う素敵な写真立てなので、お家のインテリアとしてお使いいただけます(*^^*)

御契約の記念として、弊社にてお客様のお写真を撮らせていただき、写真立てに入れてお渡しいたします!(^^)!

ご契約者様プレゼントは弊社物件御購入者様にプレゼントさせていただきます(*^^*)

※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

気になる物件があればお気軽にお問い合わせくださいね♪

皆様の理想のお住まいをお聞かせください(*^^*)

お待ちしております♪