02 青い思い出

高校生の時、近所にシンプルでモダンな家が建った。

その家が好きで、学校の帰りに寄り道してよく見に行った。

ある日、その家の前に一人の女子高生が立っていた。

彼女もその家が好きらしく、キラキラした大きな瞳で見ていた。

夕日が彼女の顔を赤く染め、風が彼女の髪を揺らした。美しかった。

恥ずかしがり屋の僕だったが、その時思わず声をかけた。

「あのー」そう言うと彼女はこちらを振り向いた。

その笑顔がたまらなく可愛かった。

彼女が声をかけてきた。

「この家をよく見にきてますね。私もこの家が好きでよく見にきています」

僕は今まで見られていたことに恥じらいを覚えた。

彼女は続けて、

「いつか結婚したら、こんな素晴らしいおうちを建てたいの」

僕は「はい」と頷いた。

それが妻との出会い。

そして今、念願の家を建てています。

TOHOシネマズ伊丹にてONLY ONE マイホームストーリーのCMが放映中です🎬

http://www.6262.co.jp/news/cinema.html