こんにちは(^^)♪

気温もぐっと冷え込み、布団から出るのが億劫になる季節がやってきました(*_*)

12月20日(日)のクリスマスイベントまであと3日となりました♪

本当にあっという間で驚いています( ;∀;)

クリスマスイベントの為にたっっっくさんのお菓子を用意しております(*^^*)♪

防寒対策&コロナ対策をしっかりとして、お菓子をもらいに来てください♪

もしかしたらサンタクロースに会えるかも・・・?( *´艸`)

昨年のイベントの様子

当日は気温も冷え込みそうなので、防寒対策をしっかりとして遊びに来てくださいね( *´艸`)♪

スタッフ一同、皆様に会えるのを楽しみにしてます♪

もちろんコロナ対策を徹底して行いますので安心してご来場ください(^^)

では( *´艸`)