こんにちは(*^^*)
.

.

.

10月も半分が過ぎようとしています・・。

朝晩は冷え込むので、体調管理をしっかりとしましょう!

.

.

.

本日は新しいご契約者様プレゼントを皆様にご紹介いたします(*^^*)♪

豪華商品なので最後までお見逃しなく・・・!!

.

.

.

.

弊社は創立10周年を迎える運びとなりました。

10周年を迎えることができましたのも、多くのお客様に支えられ、

皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。

今後も社員一同、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

.

.

.

さて、「ONLY ONE 10周年記念」ということで、今回のご契約者様プレゼントはとても豪華賞品となっております(*^^*)

それは・・・
.

.

.

.

.

「HERMÈSティーカップ&ソーサー ペアセット」です!

.

.

.

ご契約いただいたお客様に、新居でのティータイムにお使いいただけたらと思い、コーヒーカップセットにしました(^^)♪

.

.

.

.

.

.

数量限定となっております。無くなり次第終了とさせていただいております。(10月末まで)

.

.

季節の変わり目、体調を崩されないようお気を付けください(*^^*)
.

.

.

これからも、15周年、20周年・・・と迎えれるよう努力いたしますので

今後とも「株式会社ONLY ONE」をよろしくお願いいたします!