皆さんこんにちは。

販売コンシェルジュの北田です。

雨模様が続いたここ数日、自然と気持ちもどんよりしますよね~⤵⤵

台風はそこまで近畿圏には影響を及ばさず過ぎ去ってくれて

ほっと一安心です💦💦

季節の変わり目になりますので皆さん体調には充分に気をつけてくださいね~!

さて今回ご紹介させて頂きます物件は、、、「NEXUS 川西・湯山台」です。

現地写真

川西市でも人気のある明峰地区にある湯山台!

付近には、緑豊かな公園が多数あり、その中でも「北ひばりが丘公園」は

地域最大級の公園で、広大な敷地の中で自然のパワーを感じれるスポットで、

地域住民様に心休まる憩いの場として重宝されております。

北ひばりが丘公園

まずはアクセス面ですが最寄り駅は阪急宝塚本線「川西能勢口駅」

当分譲地より徒歩約4分程の所に阪急バス「南野坂」停がございますので

こちらより阪急川西能勢口駅、JR川西池田駅までのバス便が出ております。

どちらの駅からも大阪梅田まで約20分と都心部へのアクセスも困ることはないですね♪♪

そしてロケーション!!

隣には小さな公園、道路を挟んだ向かい側には貯水池と日光を遮る遮蔽が近辺に

一つもございませんので日当たりは抜群抜群です。

徒歩圏内にコンビニ、スーパー、薬局もございますので生活用品、食料等のお買い物も楽チンです。

グランマルシェ(川西店)徒歩約10分

教育施設(幼稚園、小学校、中学校)は全て徒歩10分圏内にあり、

「見守り活動」というお子様の登下校をさぽーとしてくれる活動を

地域住民様がボランティアでおこなってくださっているので、

お子様の登下校も安心、安全な環境が整っております。

藤ヶ丘幼稚園(徒歩約9分)

明峰小学校(徒歩約9分)

明峰中学校(徒歩約8分)

  • 遮るものがなにもない日当たり抜群な角地の物件!
  • コンビニ、スーパー、ドラックストア等が全て徒歩圏内!
  • お子様の登下校を見守ってくださる地域を挙げてのボランティア活動!

★お子様のいらっしゃるご家族様より大変ご好評頂いております人気分譲地になります。

限定1区画の販売で建築条件の無い物件になりますので、

お客様の夢を存分に盛り込んだ自由設計の家を建てて頂くことが可能でございます✨

そして肝心の価格です、、、

川西市でも人気エリアである貴重な湯山台での物件がなんと、、、

「1820万円」

でのご案内になります。

川西市で土地をお探しの方はどうかお急ぎくださ~い!

限定1区画ですよ~~♪♪