皆さんこんにちは!!

販売コンシェルジュの北田です。

今年も早いものでもう10月!

つい先日まで猛暑に悩まされていたのが嘘のように、肌寒い風が心地よい秋の季節になりましたね。

スポーツの秋、食欲の秋、紅葉の秋、秋には色々な楽しみがあるので私も今から心躍らせております♪♪

皆さんも自分色の秋満喫してくださいね~♪

※コロナウイルスの勢いが止まることを知らないこのご時世ですのでくれぐれもお気をつけくださいませ。

本題になりますが、今回は販売開始ほやほやの分譲地「ファミーユ宝塚・山本中」のご紹介です。

当分譲地は国道176号線から1本入った周りに新築住宅の多い閑静な住宅街の一角にございます。

詳しい所在地としましては「宝塚市山本中3丁目3-24」で全2区画のご案内です。

現地写真

敷地図

まず注目がアクセス面!!※電車通勤の旦那様、奥様必見!!

阪急「山本」駅より徒歩約11分、JR「中山寺」駅より徒歩約12分と阪急、JRの2ラインが

なんと徒歩圏内!!

都心部へのアクセスに困ることはありません。。

そしてロケーション!!

宝塚エリアでも人気のエリアで40坪を超える分譲地は中々ない貴重な分譲地です。

前面道路幅も広く、お車の駐車が苦手な方でも楽に駐車して頂けると思いますよ~。

国道176号線沿いに出ればスーパー、ドラッグストア、コンビニも徒歩圏内。

ウェルシア(宝塚山本店)徒歩約1分

万代(宝塚中筋店)徒歩約8分

セブンイレブン(宝塚山本東3丁目店)徒歩約3分

小さいお子様のいるご家族様!!ご安心ください!!

幼稚園(長尾幼稚園)、小学校(長尾小学校)、中学校(長尾中学校)全て徒歩15分圏内と

お子様の通学もラックラク♪♪

長尾小学校 徒歩約10分

長尾中学校 徒歩約5分

近くに大きな公園もあり週末にはご家族揃ってピクニックなんかもいいですね~!♪

新池公園 徒歩約4分

あいあいパーク 徒歩約5分

いかがでしたでしょうか。

アクセス面、ロケーション、教育面、どれをとっても間違いのない貴重な40坪超えの貴重な分譲地です。

建築条件無しの分譲地になりますのでお好きなハウスメーカー様で理想のマイホームを建てて頂くことが

可能です。

あとはお土地のお値段です、、、これだけの好条件の整った分譲地でなんと、、、、、

、、、「3630万円」!!

宝塚エリアでご購入ご検討中のお客様!是非この機会にご検討くださいませ。

※お問い合わせ多数頂いております人気分譲地の為、ご希望の区画のご案内が出 来ない可能性がございます事をあらかじめご了承くださいませ。

お客様よりのお問い合わせお待ちしておりま~す。