こんにちは(^^)/

オンラインで販売しているワンちゃんグッツの一部を

わかりやすいように写真で撮ってご紹介したいと思います(*^^*)♪

 

 

ワンちゃんベビービブ

ワンちゃんクリアボトル

ミニハンカチタオル 星柄ワンちゃん

ワンちゃんフェイスステッカー

ワンちゃんクリアキーホルダー

 

 

ベビービブは赤ちゃんが使う為、とてもやわらかい素材です♪

デザインも可愛いワンちゃんのイラストが描かれていてとても可愛いです(^^)/

 

オンリーワンちゃんポロシャツ

 

 

 

胸元のワンちゃんがとてもキュートです(*^^*)

今の時期にピッタリの通気性抜群のポロシャツです♪

 

 

ハンバーガーワンちゃん スウェットプルオーバーパーカー

 

いつもと少し違うハンバーガーを食べているワンちゃん♪

大き目サイズの作りになっているので、男性の方も着ていただけます(*^^*)

 

 

 

https://onlyone8400.base.shop/

 

 

↑ここから購入していただけます(*^^*)♪

とても可愛いオンリーワンちゃんのグッツが他にもたくさんあるので

気になった方は是非ご覧ください( *´艸`)★

 

 

では♪