7月はどんよりとした天気が続いていましたが、

来週には関西も梅雨明けの兆しがでてきました(^^)

「夏」が待ち遠しいですね。

熱中症の季節にもなりますので、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ。

 

さて、川西駅前に建築中の2棟「ONLYONE川西」も着々と工事が進んでいます。

 

【弐番館】

6階の配筋工事中です。

駅前で目立つようになりましたので、垂幕が設置されました。

 

 

【参番館】

5階の配筋工事です。

猪名川方面の眺めもよく、屋上からは猪名川花火大会が観れそうです。

オリンピックやコロナ禍により開催はまだ先になりそうですが、

猪名川花火大会の賑わいが早く戻ってほしいですね。

 

さまざまな人々のニーズを考え、トータルプロデュース。
これからも新たな価値を見出し、機能性、利便性、デザイン性を兼ね備えた住宅をご提供していきます。