こんにちは!

ONLY ONE 設計室の中山です。

今日は、個人的な趣味の話をすこしw

 

私、趣味でサーフィンを楽しんでおります。

そこそこ歳を経てからのサーフィンデビューでしたが、今では毎日妄想が止まらないほどサーフィンにハマってしまいました。

10代の頃から、ウインドサーフィンに始まりジェットスキー、スキューバダイビングと、ず~と海で遊んで来ました。

ダイビングは今でもたまにやってますけどね・・

実は10代の頃に一番やりたかったのがサーフィンなんですよ。

でも、なんか縁が無くてずいぶん歳をとってしまったある日、やはり最後の海遊びはサーフィンと思い立ち

10年ほど前に始めました。

 

サイコーです。

決して上手ではありませんが・・

 

写真は、とある日の波乗り後のサンセットです。

サンセットの時間帯のサーフィンは、これまた格別であります。

 

 

MAHALO NUI LOA