オレンジ色の街灯で照らされた巨大なレトロで独特な不思議空間だった「中津高架橋下」

大阪市は2012年に老朽化の為取り壊しを決定

倉庫や事務所だけに使われている訳ではなく一部は数々の映画のロケ地に使われたり この空間に惚れ込んで入居した飲食店 住居として使われている所もあったな~ チャップリンの壁画も もうない

神戸元町高架下モトコータウンな感じになればよいのにね~

で 今日の現場は ここ

この下の敷地に入るには高架下沿いに入っていくのだが

入口はココ この細い通路の奥

橋を渡ってくるとすぐ目に付く オンリーワン中津マンション よぉ~目立ちます

目の前には うめきた 進んできていますね~ またすごい景色になるんやろな~

さあ~次の現場へ