こんにちは( *´艸`)

 

 

今日はとても気持ちの良いお天気ですね♪

 

 

みなさん「PARADASE TEA」をご存じですか(*^^*)

4種類のハーブをブレンドした香り高い紅茶なんです♪

砂糖や甘味料を一切使用していないのでカロリー0というのも嬉しいですよね!(^^)!

 

 

弊社では夏限定で「PARADAISE TEA」をご自由にお持ち帰りいただけます(*^^*)

このように各テーブルに置いてますのでご自由にお持ち帰りください♪

 

 

飲み方も色々楽しめるみたいなのでHPに掲載されているレシピを少しご紹介します♪

 

「パラティーベリースパークル」

フランボワーズのシロップ+炭酸+パラダイスティー

飲むときに全体を混ぜて飲むと爽やかな甘みがおいしいドリンクになります(*^^*)

 

 

 

「カンパリパラティー」

カンパリ+オレンジ+パラダイスティー

カンパリの苦みが癖になる大人のドリンクです!(^^)!

甘みの少ないお酒なので、甘いのが苦手な方に楽しんでいただけます♪

 

 

 

無糖の紅茶なので色々アレンジしていただけますよ(^^)/

ボトルも夏っぽくてかわいいので良いですよね♪

 

 

ご来店された際はお気軽にお持ち帰りくださいね♪