こんにちは(^^)/朝倉です。

 

 

皆さん「川西テイクアウトプロジェクト」というものをご存じでしょうか(^^)/

 

新型コロナウイルスにより大きな影響を受けている飲食店をみんなで元気にしよう!と

「川西市商工会」「かわにしマガジン」「川西市」が共催し、4月からはじまったプロジェクトだそうです。

 

 

緊急事態宣言が解除されてからも、飲食店の方たちはまだまだ大変な思いをされています。

少しでも私たちが、安全に安心して利用できるように対策を徹底してくださっています。

 

 

 

QRコードを読み取ると参加している飲食店がたくさん出てきますよ(*^^*)♪

クーポンを出しているお店もあれば、宅配サービスをしているお店もあります。

外食ができない分、お家でプロの味を楽しめるのはとてもうれしいですよね!!

 

 

 

カフェ、居酒屋、和食、洋食、デザート・・・たくさんのお店が参加しているので

何を食べるかとても迷います・・・( ゚Д゚)

 

 

普段は子供がいて気になっているお店になかなか行けない方もテイクアウト、配達なら

3密を避けられて、気軽に楽しめるのではないでしょうか(/・ω・)/

 

 

こんな時期だからこそ、みんなで力を合わせて乗り越えましょう!!

 

 

「川西テイクアウトプロジェクト」

で今すぐ検索してみましょう♪

 

 

では~(*^^*)