ザキサン通勤途中 池田市にある歴史的建造物旧加島銀行池田支店

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインモデルである広岡浅子が設立した旧加島銀行池田支店の建物で、国登録有形文化財 建物の中を見たいと告げると可能な限り 中を見せてくれる

落語みゅーじあむを核し 大衆演劇の常打ち小屋など ビリケンサンもいる笑 もともとのアーケードを撤去し

レトロな街並みを再現

さぁ~次の現場へ 久しぶりのギックリ腰(笑えん)できる範囲で動く

荷物の積み下ろしは出来る様になったが 草刈り機を持っての作業がまだできず

草の成長が早く 草刈り現場が待っている(笑)

会長~三田現場草刈り も~ちょっと 待ってて下さいよ~

埋め込みは 外構屋さんにまかせよ 穴掘りむり笑

 

毎日動物たちの配置を変えて 楽しむ オンリーワン動物園飼育係のザキサンです笑

どんどん仲間たちが増えていく オンリーワン動物園 最近では 近くの保育園散歩コースになり

子供たちの興奮した かわいい声が きこえてくる~~

さぁ~次の現場へ