宇宙人現る (笑) あちこちに現る

駐車場前面に 茶色いシミが付いているでは あ~りませんか

犯人は これ 枯れて風で飛んできたリョウブの花 満開の時は白くかわいい花だが 駐車場面に落ち付くと

茶色いしみが あちこちに 💦💦

おまけにタイヤ痕も

先週までは落ち葉掃除だけで綺麗になっていた駐車場 水洗いだけでは 取れず アルカリ洗剤と金たわしで

ひたすら こする こする こする ホ~ホタキョ(練習中のウグイスの鳴き声が癒してくれる)笑笑

茶色い宇宙人もタイヤ痕も消えた~

さあ~次の現場へ

今日は少ないが 多い時の写真は見せれない ちょうど真上には電線が~

宇宙人タイヤ痕後だけに簡単にとれてしまう錯覚に(笑)

本日久しぶりな筋肉痛ザキサンでした~笑笑