こんにちは!!コンシェルジュの丹沢です(^▽^)/
コロナウイスルの影響でとても大変な時期ですが、皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さい(>_<)

さて、私は毎年この時期に桜が見える友人宅でお茶をするのが恒例行事でしたが、今年はコロナの関係で断念・・・(´・ω・)💦💦
残念に思っていたところ、お花見気分を味わえる動画があると知り、先日家のテレビで動画を見ながら家族とお茶をしました。
やはり直接見る桜には敵いませんが、お花見”風”だと思えば、充分に楽しめましたよ(´ω`*)

皆様はどのようにお家で過ごされていますか?
今できる事を可能な範囲で楽しみながら、コロナを乗り越えていきましょう(^O^)/