こんにちは(^^)/朝倉です。

 

 

今日はとっても良い天気で、ピクニックやどこかお出かけしたい・・・

でもこんな時期なのでどこもいけない・・・( ;∀;)

 

 

気晴らしにと会社の近くの桜をお散歩がてらに少し写真を撮りに行きました。

小戸神社

桜のトンネルがとても美しかったです♪

 

猪名川沿いの桜の並木道。

最近外に出ていなかったのでこんなに満開の桜が咲いているとは思っていませんでした!!

 

黄色い菜の花も咲いていたり、いろんな色のチューリップもありました(/・ω・)/

春になると色とりどりの花が咲くので楽しくなります♪

 

 

毎年人がたくさん通るこの川沿いも、今年はとても少なく少し寂しい印象でしたが

来年はコロナウイルスも落ち着いて、たくさんの人でにぎわうことを願っています・・・!

 

 

いやなニュースばかりの毎日だったので少し気持ちが癒されました(^^♪

いろんなお花見スポットにいきたいところですが、今は我慢・・・。

早くこの状況から抜け出せますように( ;∀;)

 

 

皆様も体調管理、手洗いうがいをしっかりしましょう!

 

 

では(/・ω・)/