こんにちは^^

ONLY ONE次期販売予定のプレミアム甲陽園~六軒町の家~のオススメスポットを少しご紹介します(^_^)v

 

①広田山公園

分譲地から徒歩約5分の場所にある“広田山公園”
園内には兵庫県指定天然記念物に指定されているコバノミツバツツジが綺麗な花を咲かせています^^

中部地方から関東地方に分布するミツバツツジに比べて、葉が多少小さいためこの名前があります。
ちょうど今が見ごろの時期なのでとても綺麗です^^

 

②廣田神社

阪神タイガースが必勝祈願に参拝するので有名な廣田神社です。
この神社にも兵庫県指定天然記念物であるコバノミツバツツジが境内に総数2万株あります。

 

③みたらし通り

東川沿いのみたらし通りです。満開の桜並木が続いていて地元の方にも親しまれています。

 

④西宮震災記念碑公園

西宮震災記念碑公園は、阪神・淡路大震災の教訓を風化させることなく後世に伝えるとともに、震災で犠牲となった市民の追悼の場とするために整備された公園施設です。
“火垂るの墓”の舞台としても有名な、桜の名所「満池谷」の中心にあります。

 

歴史と文化、自然の魅力に満ちた街並みと大阪・神戸方面へ好アクセスの
プレミアム・甲陽園 ~六軒町の家~がまもなく分譲開始です!
資料請求などお気軽にお問い合わせください(*^^*)♪♪