阪急山本駅から徒歩10分の場所にあるハワイアンカフェ アロハカフェ パイナップル “ALOHA CAFE Pineapple”へ行ってきました(^^)v✨

お店の外には、ヤシの木がたくさん植えられていてハワイの気分が味わえます(*^^)v🎶
駐車場もとても広いのでドライブがてらに気軽に立ち寄れます☆

店内は広々していて、お店の内装もハワイにいるような雰囲気を味わえます🌴🌺🐬

 

ハンバーガー、ロコモコ、グリルチキンにカレーなど、メニューがとても豊富でどれにしようか迷ってしまいますね(._.)💕

ドリンクメニューもいっぱいあります~🍹🌠

ドリンクはパイナップルジュース🍹を頼みました(*´ω`*)
かき混ぜると色が変わります🌈🎶

お料理は“パイングリルチキン”にしました💕

大きなチキンの上に、パイナップルが乗っかっていて、上にかかっているソースと良く合いとても美味しかったです☆
ライスも付いているので、ボリューム満点☀ お腹いっぱいになりました(^_^)v✨

“ロコモコプレート”も美味しそうでした(*^^*)✨

 

モーニングやランチタイムも営業しているので、是非行ってみて下さい(^^)v🎶