お正月明けなのに この予想 台風並みの強風吹き荒れると 現場飾り付け全て撤去せねば~

新しく付け替えたのぼりも強風にあおられると ヤブレル~ 取り外し

さあ~次の現場へ と 斜面地のゴミが目に留まり取りに向かう途中 またまた出会った 五つ葉のクローバー

決してクローバ探しに専念しているのでは ありませんからね(笑)

この花言葉にシビレル(笑) さあ~次の現場へ

本社ビルもそろそろ完成 移動などの段取り あれやこれやと

新社屋披露目用看板製作中

お披露目会用なので コンパネでは味気ないので 床材の余りで製作中~ ちょっとした木材ホームセンター買うとこれが高いのよ~

さあ~次の現場へ