秋と言えば食欲の秋ですね!

アステ川西 グルメスタンプラリー!が開催中です(^_^)v♪

 

期間中、グルメフェア対象店にて500円以上の利用でスタンプが1つもらえます(^_^)v
5つのお店でスタンプを集めると500円のアステのクーポンがもらえます!

 

美味しいお店を周ってお得にクーポンゲットできますね(´▽`)♬

対象店舗の一覧はこちらです♪

 

この機会になじみのお店はもちろんの事、前から気になっていたお店などもたくさん周れそうですね^^

 

こちらのタイムズでもご紹介しているアステ川西のオススメのお店の記事です(*^-^*) 是非ご覧ください♪

①中華料理屋さん『珉王』

 

②季節感のあるお料理『季節のおりょうり播匠』

 

③ふわふわスフレ『ナッツベリー』

 

開催期間は、9月21日()~10月14日(です。

美味しく食べてお得をゲット!一石二鳥ですね(^O^)/ アステ川西のグルメツアー楽しんでみて下さいね♪♪

 

アステ川西ホームページ▷http://www.astekawanishi.com/