こんにちは!
9月も中旬に入り朝夕は過ごしやすくなってきましたね(*^^)v
明日から3連休ですね(^^)/✨

アステ川西1階ぴぃぷぅ広場では、9月21日(土)~23日(月・祝)の3日間

アステオータムフェスティバルが開催♪

地元で活躍する団体のステージイベントや、気軽にご参加いただけるワークショップが目白押しです(*´ω`*)

 

 

 

フラメンコやハワイアンダンスにミュージカル、とチアリーディングに合唱など楽しいステージが盛りだくさんです♪
また、各日ワークショップも開催していて、家族で楽しめそうですね(*^_^*)

 

明日から台風接近中のためあいにくのお天気のようです…(._.)

3連休はアステ川西アステオータムフェスティバルを楽しんでみてはいかがでしょうか?