こんにちは。
ONLY ONE の山本です^^
最近ハヤリのフレーズ 「平成最後の」 のんべー日記です。笑

今日、天皇陛下が退位され、明日には新天皇が即位。元号が平成から令和へ。
なんだか不思議な感じがするのは私だけではないですよね?
これといって日常生活に変化はないと思いますが・・・。
平成と同じく、令和の時代も戦争のない平和な日本であってほしいと願います。

 

さてさて、前回もお伝えしたように・・・
家飲みが増えて、のんべー日記の危機に直面してきましので、最後の砦のご紹介!
今回は、残念ながら場所はお教えすることはできませんのであしからず。

 

【KITCHEN LABO】 ←ん??笑
そう、TIMESをご覧の方はご存知の「赤田のキッチンラボ」です。笑笑
料理上手の赤田が、美味しいものを作って会社のメンバーをよく招待してくれます。

昔の写真は削除してしまってほとんど残っていませんが・・・
一番最近は、チーズフォンデュ♪(あ、写真ない。。)

その前が、(2回連続)焼き鳥。


手作りのつくね!
しかも、三色だんごのように一粒ずつ違う味!
鶏肉の串打ちも手作業!
そして、炭火で焼き上げて絶妙なタイミングで食べさせてくれる至れり尽くせりのお店です。笑

 


クリスマスにはシャンパンや美味しいお酒を買い込んで・・・

 


サムギョプサルパーティー♪
山盛りの豚肉!

 


赤田のキッチンラボで作り方を紹介していた「にんじんドレッシング」。
ハムにたっぷりのっけて~♪ おいしかった^^

 

 
とんぺい焼きを作っている途中ですが・・・
出来上がったら写真を撮るのも忘れてすぐに食べてしまいました。笑

 

また別の日には厚切りのサムギョプサル!
お肉ばっかりや~ん。

 

他には・・・
何人分よっ!?って言うくらいのおでんを作って呼んでくれたり。
毎回、時間も忘れて遅くまで宴が続くのでした。
途中で仮眠とったりしながら。笑
いつも美味しい料理をありがとう^^

 

さて、今日はどこいこ?^^
あ。今日は歓迎会か。

【KITCHEN LABO】
住所:非公開(知る人ぞ知る。)