川西の町がアート作品でいっぱいになる
まちなか美術館 にてたくさんのアートギャラリーを発見しました^^

 

@アステ川西 1階情報スペース

 

 

@アステ川西 2階レストスペース

 

 

@ベルフローラ川西 WEST

 

 

@イオンリカー&ビューティー川西店

 

能勢口付近を歩いただけでこんなにたくさんもの作品を発見できました♪
まさに“歩く美術館”そのものです(^_^)♬

 

アステ川西のレストスペースでは、みんなで触れ合う作品作りとしてだれでも参加できる
“みんなでつくるモザイクアート”という参加型アート作品がありました☆☆
きんたくんギャラリーのみんなの感想がモザイクアートになっていてとても素敵です(^_^)v

 

他にもたくさんのアート作品が展示されているみたいなので是非探してみて下さい(*´ω`*)☆

 

川西まちなか美術館ホームページ:https://www.machibi.net/