ルクア大阪の地下2階のバル地下にある銀座・篝さんへ行ってきました♪

いつも行列ができているお店だそうで約30分程並んで入ることができました!

注文したのは、蛤と牡蠣の醤油SOBA です!

蛤、牡蠣、鶏ささみ、三つ葉、ラディッシュがトッピングされていて見た目も美しいです✨

早速スープから頂くと、蛤や牡蠣から出る魚介系の旨みのある出汁で味の深みがありとても美味しいです。

麺はツルツルとコシのある麺で、スープとの相性も良くあっさりとしたお味でツルツルと美味しく頂きました(*^^)v
女性の方にも食べやすいお上品なラーメンでした♪

一緒に頼んだ“浜めし”も美味しかったです♪

次行ったときは、汐SOBAやこってりスープの鶏白湯SOBAも食べてみたいです!

お近くをお通りの際は是非行ってみて下さい(*^^)v