こんにちは♪
ONLY ONE 山本です^^
ずいぶん秋らしい香りがしてきましたね。
飲み歩きしやすい季節ですね~笑

 

さてさて、今日ご紹介するお店は・・・
地元川西市にある 【イタリア家庭料理 たかたのつめ】さん

何回か行ったので、どどーんとまとめて写真アップしまーす☆

 

*サラダや前菜*

 

*お魚とお肉*

 

*ピザとパスタ*


おおきなハムがのっかったシンプルなピザ


おまかせでお願いしたら・・・こんなすごいピザが!笑
やわらかいイカがたっぷり♪


ラザニア♡


うにのペペロンチーノ


ワタリガニのトマトクリームパスタ(2人前)


カルボナーラ
たっぷりチーズ~~~♡


きのこのリゾット

 

 

お野菜もお魚も新鮮で、なにを食べても本当に美味しいです♡
アットホームでとっても居心地も最高!
ちょっとローカルな場所ですが・・・ぜひ足を運んでみてください♪
ローカルとはいえ・・・
能勢電鉄多田駅の改札を出てから、50歩ほどなので駅からはとっても近いです!笑
本当にオススメです♡
私もまた近いうちに行こ~っと♪
さあ、、今日はどこいこ?^^

 

 

たかのつめ
072-793-8885
兵庫県川西市多田桜木2-1-21 ディンプル多田 1F