こんにちは♪
この前梅田の阪急本店12階レストランフロアにある洋食屋さん
『グリルキャピタル東洋亭』さんへ行ってきました!

ハンバーグやオムライスなど、伝統の味を守り続ける多彩な洋食が堪能でき
中でもハンバーグの包み焼きがとても美味しいということで行ってきました(´ω`*)♪
ランチ営業時間は、整理券を配るほど行列ができる人気店だそうです!

 

◎フライドポテト◎

◎シーフードオムライス◎

◎完熟トマトサラダ◎

トマトを丸々1個使っていてみずみずしく美味しかったです♪
このトマトサラダもお店の看板メニューだそうです(^^)/

 

数分後、注文したハンバーグがきました(´▽`*)

◎東洋亭ハンバーグステーキ◎

写真はアルミホイルから開けた状態の写真ですが、風船のように大きいホイルに包まれていて、ナイフでアルミホイルを切って開きます。
1つ1つ丁寧にアルミホイルに包まれていて、鉄板の上でパンパンに膨れあがった状態なので開けた瞬間ソースの香りが広がります!

ホイルから開けた瞬間の動画がこちらです。

アツアツの蒸気とともに肉汁があふれるハンバーグが出てきました(*´ω`*)

デミグラスソースとお肉のジューシーさが絡み合い美味しくいただきました♪
ハンバーグの横にトッピングしてあるジャガイモは『インカの目覚め』で
こちらもホクホクでとても美味しかったです(´ω`*)
看板メニューとのことで隣の席のテーブルの方やみなさん注文されていました(^^)/

最後にはモンブランのデザートも食べました♪

とても美味しかったです♥

梅田へお出かけの際は是非行ってみて下さい(´ω`*)♪