こんにちは♪♪
今日のお昼は先日タイムズでもお知らせしたカレーEXPO in 川西阪急へ行ってきました(´▽`*)♪

アステに入るともうすでにカレーの匂いが・・・(-ω-)♥笑
楽しみにしながら会場へ…🍛✨

ハーフサイズ単品とハーフサイズ2種類のカレーがあったので、単品のタンドリーチキンカレーを注文!

 

11種類のカレーの中から選べます(*^^)v

28日(土)はぴぃぷぅ広場が開放されていたので、座ってゆっくりと頂きました(*´ω`*)♪
珍しいカレーの数々があるので、家族や友人とシェアして食べるのもGood!
本格的なカレーのお店ばかりなのでとても迷いますね(*´ω`*)
タンドリーチキンカレーとても美味しかったです(^O^)

 

そして、カレーEXPOと同時開催のスイーツExpo❁も行ってきました!
芦屋のチョコレート専門店「ICHIJI」さんのチョコレートドリンクを飲みました(^_-)-☆

チョコレートの上品なお味がして飲みやすくて、とても美味しかったです♥♥
あまり甘くないので同じチョコレートドリンクに使っている砂糖を入れて甘くすることもできます(*´ω`*)

堂島スイーツのポテトケーキとレモンケーキもお土産用に・・・(*´ω`*)

 

カレーEXPO スイーツExpo❁明日も阪急川西1階で開催中です!是非行ってみて下さいね(^O^)/♪