あんにょんはせよ~♪
秋にも韓国へ遊びに行くことに決めました☆ONLY ONEの山本寿美枝です^^
先月行ったばっかりなんですけどね~笑

 

先日は石橋で・・・

サムギョプサル♡
食べて来ました^^

そして!

海鮮チヂミ~♪(貝類苦手なので、アサリ抜いてもらいました。)
チヂミには、もちろんマッコリですよね^^
あ~~あ、写真撮り忘れー。笑

たらふく食べた後は、、
当然のことながら解散!となるはずもなく・・・
いつも行くBarで乾杯♡

ん~おいしいっ♡

この後は、川西戻っていつものスナックへ。
安定の3軒ハシゴで帰宅しましたとさ♪

 

本日、サムギョプサルを頂いたお店は、
石橋駅西口より徒歩3分くらいのところにある韓国料理屋さん。
ふくみみ
0727-62-2933
大阪府池田市石橋1-8-10 石橋ステーションビル 1F

(もう地図の埋め込みは諦めました。泣)

 

韓国へ行かなくても美味しい韓国料理は食べられますけどね~。
それでも、ワタシは韓国へ行きたいんです(笑)
 
ではでは、また近いうちに飲んだくれま~す♪
とはいえ・・・最近、イエ飲みばかりであまりネタがありません^^;