こんにちは(*^ ^*)  週末はいかがお過ごしでしょうか!?

宝塚市内の飲食店を“はしご”して楽しむ『宝塚バル』が今年も開催されます!!

開催期間中は、バルに参加店舗でお手頃な値段でバルメニューが楽しめます(*^ ^*)

いろんなお店で美味しいメニューがリーズナブルに楽しめる はしご旅 にもってこいの楽しい企画ですね( ˇωˇ )♪♪

 

開催地域の日程は以下になります☆☆

6月  3日() 逆瀬川・小林・仁川地区

6月10日() 清荒神・売布・中山地区

6月17日 () 宝塚・宝塚南口地区

 

簡単にバルの楽しみ方を・・・(*^○^*)♪♪

①公式ガイドブックを手に入れてください。(当日はガイドブックを持って参加しましょう♪)

②参加店舗では、お得なバルメニューが500円・700円・1,000円で提供されます。

③ガイドブックを片手に、各店舗自慢の味を楽しみましょう( *´ω`* )

期間中にスタンプを5個集めると参加店舗で使える特別お食事券が抽選で当たります☆☆

 

日にちによって開催地区も異なるので、近くのお店もちょっと気になっていたお店なども楽しめそうですね~!

詳しくは、下記のホームページをご覧ください(*^ ^*)

宝塚バル2017公式ホームページ

 

週末はすてきなお酒とお料理と人がつながる宝塚バルをお楽しみくださいo(^∇^)o