こんにちは、市場です。

先日のお休みの日に、大阪府岬町にあるみさき公園へ遊びに行ってきました♪

今月の3月いっぱいで閉園することが決まってニュースにもなっていました…(._.)(._.)

小さい頃家族で遊びに行き、セーラームーンのショーを見に行った思い出などもあり
閉園するまでにまた遊びに行きたいと思っていました。

コロナウイルスの影響で3月から休園が続いていたので最後に行けるか心配していましたが、今月の24日無事に開園したので遊びに行けました♪

25日はお天気も良くたくさんのお客さんでにぎわっていました(^^)v

 

屋内のお化け屋敷やゲームコーナー、観覧車などは感染予防のために入れませんでしたが、たくさんの動物たちの元気な姿を見れて1日楽しめました♪

バックには大阪湾を一望できるシャイニースタジアム🐬☆
賢くて愛らしいイルカたちとトレーナーさんとの絆に感動しました(*^^*)

 

 

みさき公園ではキリンが67頭誕生し、キリンで一躍有名になったそうです(^_^)/

 

他にもたくさんの動物たちの姿を見れて癒されました(´艸`*)

 

 

 

園内はすでに桜が咲いていて綺麗でした(^_^)v

 

 

みさき公園が閉園するのはとても寂しいですが、みさき公園で遊んだ思い出はずっと忘れません(;_:)(;_:)
楽しい思い出をありがとうございました!

☆みさき公園のHPで~みさき公園63年のあゆみ~がご覧になれます☆
http://www.nankai.co.jp/contents/sotsuen/gallery/