プレミアム西宮・名塩東山台🏠 ~Space-6~ コンセプトハウスが完成しました(^^)v✨

 

『外観』

ホワイトとブラックの立体感のあるデザインが美しい2トーンカラーの外観✨

『玄関』

日差しの入る明るい玄関!すぐに2階へ上がる階段があり、プライバシー性も保たれたプランです。

 

 

『リビング』

大きな窓がたくさんあるリビングは、明るく木目調の床材が落ち着いた印象でさりげなくおしゃれ感も演出しています♪

 

 

『キッチン』

リビングと対面型となっているキッチンは、清潔感があり使いやすさにもこだわりを詰め込みました。

 

『和室』

リビング一体型となっている和室は、一面にアクセントクロスをあしらい、風格のある仕上がりとなっています。

 

『洗面所&浴室』

洗面所と浴室は、シックでモダンな大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

 

 

『洋室』

2階の各洋室は、それぞれワンポイントにアクセントクロスによって個性を持たせました。

 

 

それぞれの窓から眺める景色も楽しめるお部屋になっていますので、お気に入りの一部屋を見つけてみて下さい。

 

いかがでしたか(^_^)/✨
随所にこだわりの詰まったプレミアム西宮・名塩東山台コンセプトハウスのご見学予約を受け付けています🚩

少しでも気になった方、今後の家の参考にしたい方などお気軽にお問い合わせください📞

物件の詳細ページはコチラまで▷▷プレミアム西宮・名塩東山台

お待ちしております😊✨