広大な広さのクローバー畑(笑)現場ですけどね お掃除していると ス~と視線を感じるこの子達 もうなん十本も過去には五つ葉のクローバーも

五つ葉クローバーの花言葉に シビレルザキサンデス さあ~次の現場へ

毎年恒例ご近所さんに クリスマスプレゼント🎄配り

スパイダーマンも来てくれた(笑)

さあ~次の現場へ~ 強力なタイラップも引きちぎられる 昨夜の強風&雨 ぶっ飛ばされてご近所に迷惑かけなくて良かった~

号地看板のぼりにも 泥が飛び散り 綺麗に拭き掃除 ん~POPの中にも雨水しゅみこんでるやん ネット部さ~んPOP作ってください~

綺麗になりました さあ~次の現場へ~

関西初のペット専用コインランドリー ここも大掃除と 後は機械の裏にあるタンクとネットだわ~

ふと目についた この寒い時期にも綺麗に咲く ツバキ

花言葉は「控えめな素晴らしさ」 「謙虚な美徳」

さあ~次の現場へ~