桜の街路樹 東山台から見える山々も色濃くなってきましたね~ 四季折々の山の移り変わりが見えるのはいいですね~

鳥の鳴き声もまた良し

新しいデザインの のぼりに全現場交換 よお~目立ちますね~ さあ~次の現場へ

さあ~次の現場へ

区割りしたものの 担当者より ”小さくないですか~” え~ほんまや 再確認しなあきませんね 反省

さあ~次の現場へ

玄関収納の扉の角から 表面がめくれてくる修理依頼 ザキサン宅も同じく ここは めくれてくる

クリアーボンドで張り付け 小傷は かくれん棒で

 

 

二週間前の人間ドック(別費で細胞採取)の結果が昨日 ビビりながらの受診(笑) 問題なしとの事 良かった~

毎日 エプロンバーの食事に 感謝

現代病は食源病 (マクガバンレポートより)

さあ~次の現場へ~