川西市の秋のイベント🍁 かわにし音灯り・かわにしまつりへ行ってきました(^^)v♪

 

【 かわにし音灯り 】 11月9日() ~キセラ川西せせらぎ公園⚘~

「音と灯りで人がつながる一体感を生み出す」をテーマに毎年行われている川西市のイベントです✨ 今年はのテーマは「令和 新しい時代へ 夢と希望」

 

近くの幼稚園や保育園の子どもさんや地域の方たちが作った1つ1つ手作りのキャンドルシードはとても温かみがあり、あたたかな雰囲気に包まれています♪

 

 

 

写真映えのするかわいいキャンドルツリーもありました(*^^*)

 

公園一帯を照らす約1万個のキャンドルの灯りの中、音楽ステージも楽しめます(^^)v

自分の作ったキャンドルを探したり、フード店や音楽を楽しんだり、毎年地域の方に親しまれているイベントです♪

川西市の街があたたかな光に包まれるとても素敵なイベントです(^^♪

 

 

【 かわにしまつり 】 11月10日() ~キセラ川西せせらぎ公園~

同じキセラ川西せせらぎ公園にて、毎年行われているかわにしまつり!🎪
今年もたくさんのお店や白熱したプロレスステージで盛り上がっていました(*^^*)

 

毎年人気のプロレスステージ(^^)v

ステージ袖では、ゆるキャラたちも応援していてとても楽しめます(^^)v

 

川西市在中の“ビリーケン・キッド”さん!
現在放送中の”ONLY ONE×アサスマ”のスペシャル放送でもご出演されています(*´ω`*)

見事に勝利されていてとても盛り上がっていました!

 

キセラ川西せせらぎ公園では、定期的に楽しいイベントが開催されています!
芝生エリアは子どもも走り回って遊べたり、小川で魚釣りをしたりと楽しい公園です♪

これからもせせらぎ公園でのイベントを楽しんでみて下さいネ(´▽`*)♪