今年もかわにし音灯り・かわにしまつりキセラ川西せせらぎ公園にて開催します(^^)/

 

✨✨かわにし音灯り✨✨
日時:11月9日(土)9:00~ キャンドル並べ 20:00~ お片付けタイム
場所:メイン会場▶キセラ川西せせらぎ公園 サブ会場▶藤ノ木さんかく広場(10時~15時)

160.000人のキャンドルナイトが川西市光り輝きます♪
当日もキャンドルサポーターを募集しています!
美しい灯りと音楽の祭典へ是非足を運んでみてください❁

くわしくは、公式ページをご覧ください(^^)v♪

 

 

🎪かわにしまつり🎪
日時:11月10日(日) 10:00~15:00
場所:キセラ川西せせらぎ公園、川西市総合体育館

豪華賞品が当たるクイズラリーや屋台の出店や野菜や新米の販売、お子様も楽しいダンボール迷路にはたらくクルマや乗り物で楽しく遊べます!

楽しいステージパフォーマンスも充実(*^^)v

ONLY ONEとアサスマのスペシャル放送にもご出演予定のビリーケン・キッドさんのプロレス大会も目が離せません(=゚ω゚)ノ

 

藤ノ木さんかく広場から総合体育館前まで、リーンスローモビリティも運行しています🚙
川西能勢口駅から楽々にアクセスできますよ♪

 

かわにし音灯り・かわにしまつりへ是非遊びに行ってみて下さいね♪