第2回 🍃ロハスパーク🍃in“キセラ川西せせらぎ公園” へ行ってきました(^^)v✨

 

 

川西では2回目の開催のロハスパーク🍃は、健康や環境を意識したハンドメイドブースが多数集結したエコで家族で楽しめるイベントです(^^♪

 

午後からは晴れ間も見えお天気も良くたくさんの家族連れで賑わっていました(^^)v♪

 

 

屋台の出店もたくさんあります(^^)v✨

 

ケバブ、ガーリックライス、唐揚げを食べました! 美味しかったです😋✨

 

タピオカミルクティー、オレンジレモネード、アイスコーヒーもあります(´ω`*)

食後にオススメです♪

 

 

 

 

 

かわいいハンドメイド作品やワークショップは、見ているだけでもとっても楽しいです!

世界に1点のハンドメイド作品は贈り物にも喜ばれます(*^_^*)

 

ふわふわ遊具や火起こし体験など子供さんも楽しめるブースもあります(*^_^*)

 


ステージでは♪川西音楽祭2019♪が開催しており、
川西近隣で音楽活動されているアーティストさんや地元の中学生の吹奏楽団などの演奏で会場も賑わっていました(^^)v

 

 

明日も開催しているので🍃ロハスパーク🍃in“キセラ川西せせらぎ公園” へ是非遊びに行ってみて下さいネ(´ω`*)