「ONLYONE川西壱番館」

遂に10階中7階まで建ち上がりました。

離れたところからも目立つようになり、近くからは全体が写真に納まりきれなくなってきました。

内部の様子です。

随時10階まで構造部分を立ち上げていきますが、

同時に2階から造作にとりかかり、住宅設備も導入していきます。

現在2階部分は間取りがわかりやすくなってきました。

7階の景色です。

10階はもっと眺めがいいでしょうね。猪名川花火大会も見れるかもしれません。

完成が楽しみです(^^)

 

 

さまざまな人々のニーズを考え、トータルプロデュース。

これからも新たな価値を見出し、機能性、利便性、デザイン性を兼ね備えた

住宅をご提供していきます。