ONLY ONE 神戸・藤原台 ~コンセプトハウス~が完成しました(*^^)v

 

【ONLY ONE 神戸・藤原台】

“外観”

青空に映えるシックで落ち着いた外観です。

 

“内観”

・玄関

 

・リビング

リビングは落ち着いた色合いと優しい木目のフローリングで家族団らんとくつろげる空間です♪

 

・キッチン

ナチュラルカラーのキッチンは清潔感があり、対面キッチンで家族や子供の様子を見ながら調理ができます(*^^)v

 

・和室

リビングから続き間になっている和室は、来客時も使っていただける落ち着ける雰囲気です。

 

・洗面、お風呂

 

・洋室

2階の洋室はどんな家具も配置しやすく、ゆっくりと過ごせるお部屋です♪

 

・バルコニー

ニュータウンの街並みと連なる山々の景色が見渡せる心が安らぐ景色です♪

 

いかがでしたでしょうか(*^^)v

「ONLY ONE 神戸・藤原台」から神戸・三宮へは最短23分🚃
神戸方面への通勤通学にとても便利な立地です!✨

ONLY ONE の最新設備仕様をご覧いただけるコンセプトハウスです♪

お家づくりのご参考に、是非ご内覧下さい(^_^)v

 

物件の詳細ページはコチラまで▷▷ ONLY ONE 神戸・藤原台

ホームページ、フリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください^^