こんにちは!毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか^^そろそろ蛍の季節が近づいてきましたね。

明日6月8日(土)に猪名川町立ふるさと館にて蛍を愉しむ『2019ほたるの夕べ』が開催します♪
当日は、小学生を対象とした「ほたるの学習会(事前申込み必要)」や芝生広場における野外ステージでの「ミニコンサート」「模擬店出店」を行われます✨
また、ミニコンサート終了後には、「ほたるの鑑賞会」もありますので、初夏の夜の楽しいひと時を過ごしてみませんか?(^_^)

 

■日時 2019年 6月8日(土曜日)16時00分~20時40分

第一部:ほたるの学習会16時00分~17時30分

第二部:ミニコンサート18時15分~19時55分

第三部:ほたるの鑑賞会20時00分~20時40分

※ 模擬店については、17時00分~20時40分

 

■場所 ふるさと館(猪名川町木津字八十19-2)

臨時駐車場、バスも用意されています。
詳しくは猪名川町HPをご覧ください(*^^*)

☆猪名川町HP☆