こんにちは。ONLY ONEの山本です^^
前回の投稿が平成最後の日だったので、今日は令和初の投稿です!
ワクワクしていたにも関わらず、意外にもするっと令和に変わってしまいました。
いや、、前日遅くまで酒盛りをしていたので、昼前くらいまでぐーたらしていただけです。笑
でもでも。すでにスタートを切った新しい時代、とても楽しみです^^

 

さてさて。ちょっと前ですが、よしもと新喜劇の観劇前にちょっと昼飲み♡
(どうでもいいハナシだけど、、私、アキナが好き♡ 山名くんが大好きです♡笑)
本当はハービスエントにあるバルバッコアでお肉を食べたかったんだけど・・・満席で入れず。泣
次は必ず予約をしていくぞ!!
てことで気を取り直して、バルバッコアと同じフロアにある【オービカ モッツァレラバー】さんへ。
WEEK DAY LUNCH COURSELUNCH SPECIALS を注文してシェア。

 


まずは、かんぱーい♪

 


LUNCH SPECIALS の水牛モッツァレラとベビーリーフのサラダ
アッフミカータと言うワラで燻製した水牛モッツァレラ。
個性的だけどクセになる香りでとっても美味しい♡

 


WEEK DAY LUNCH COURSE の2種水牛モッツァレラ・ストラッチャテッラ・サルーミ3種盛り合わせ
スタンダードのモッツァレラ、燻製のモッツァレラ、プーリア産生クリーム和えモッツァレラの3種類と
生ハムとサラミの盛り合わせ。
ビールに良く合います♡笑

 


トマトソースのパスタ。(なにか忘れたけど、とにかくでっかいマカロニ!笑)
美味しかった♪

 


本日のピザ(釜揚げしらすとズッキーニとモッツァレラ)
ちょうどいい感じの厚みとモチモチ感。オイシイ♪
写真じゃあまり大きさが伝わらないかもしれませんが・・・まな板サイズ!!笑

 


WEEK DAY LUNCH COURSE 牛リブロースのタリアータ
お肉食べたかってーん♡

 


食後のドリンク

 


ドルチェはティラミスとパンナコッタ

 

モッツァレラバーと言うだけあってとても美味しいいチーズでした!
そして、パスタもピザも美味しかったので大満足♪
とても贅沢なランチ♪ごちそうさまでした♡
昼間から飲めるってやっぱり幸せ~~♪////

 

さてさて、今日はどこいこ?^^
あ、今日は歯医者さん行かんと。

 

オービカ モッツァレラバー 梅田店 ←食べログサイトが開きます。
050-5592-8314
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZAENT 5F