こんにちは!
ONLY ONEの山本です♪

ついにGW突入しましたね!
どこかにお出かけされる方も多いのではないでしょうか^^
いいなーいいなー♪
私は、どこにも行く予定がありませーん。泣

GW期間中の休業日は1日(水)および3日(金)~8日(水)です。
それ以外の日はスタッフ総出で元気に営業いたします!
私と同じくすることないよーー!と言う方は、ぜひONLY ONEでおうち探しを♪
http://www.6262.co.jp/ (←ONLY ONE 公式サイト)

 

さてさて。
今日のお店は、何度か行きましたが初の投稿。
石橋にある【TORI TO NICK】さん。


先付け
この日は生麩田楽と、のれそれ(アナゴの稚魚)にめかぶがかかっていました。

 


たっぷり野菜のサラダ

 


本日のおすすめの一品。(なにか忘れました。笑)

 


月見つくね

 


チーズつくね
焼き鳥もいろいろ食べたのに、なぜかつくね2種類しか写真を撮っていなかったと言う事態。笑

 


しいたけ肉詰め
添えられているのは・・・パン!
ホイルの底に溜まったおいしいスープを残さず味わうことができます♪

 

 
そして〆のオムライス♪ の写真はありました^^
めっちゃおいしい~~♪
満腹でもきっとぺろりと食べられちゃいますよ!

他には《まぜそば》もあるみたいで気になっています♡
これも〆に良さそう~~♪

 

雰囲気も良くて、お酒の種類も豊富だし、もちろんお料理も美味しい!
あ。次に行ったときはつくね以外の写真も撮ってきますね~。笑
いつものメンバーで、いつもどおり楽しい宴でした♡

 

今日はとても寒いので風邪など召されないよう、
そして、GW中お怪我などされないよう気をつけてくださいね!
みなさま楽しい10日間をお過ごしくださいませ♡

 

さぁ、今日はドコイコ?^^

 

TORI TO NICK ←食べログサイトが開きます。
072-763-3300
大阪府池田市石橋2-15-30 鳥竹南蛮亭ビル 1F