PREMIUM 雲雀丘3丁目が販売開始となりました(*^^*)

阪急宝塚線『雲雀丘花屋敷』駅から徒歩約10分
宝塚屈指の高級住宅街「雲雀丘」全2区画分譲です♪
お好きなハウスメーカーで建築して頂ける建築条件無し土地分譲と、弊社仕様コンセプトハウスを建築予定の全2区画です^^

 

◎現地写真1

◎現地写真2

◎現地写真3

見晴らしがよく、眼下に大阪の街を見下ろす雄大な眺望、夜景が魅力的な物件です。

 

【区割計画予定図】

 

【参考イメージパース】

~1号地参考パース~

 

◆◇土地販売価格◇◆
・1号地 3,220万円
・2号地 コンセプトハウス建築予定

 

・土地面積 約164㎡~約170㎡

・建物参考価格:1,570万円(税込)

・基準建物面積:100㎡未満

 

 

< 交通 >

阪急宝塚線「雲雀丘花屋敷」駅より徒歩約10分。梅田行きの始発電車発車駅なので座って通勤も可能です。

大阪や神戸への都心部や空港、新幹線へのアクセスも良く出張や旅行にと大変便利です。

 

<周辺環境について>

「PREMIUM 雲雀丘」の魅力の1つである雄大な眺望は遠くはあべのハルカスの姿も視界にとらえることができます。夜はさらに美しく、都会の灯りが宝石をちりばめたように光り輝きます。

都会の喧騒とは一線を画した静かな環境をお探しの方におすすめしたい街です。

 

また、隣の駅の「川西能勢口」駅まで足をのばせば、阪急百貨店やアステ川西、西友など商業施設が多数揃っており、大変便利です♪

 

お気軽にお問い合わせください(#^.^#)

 

PREMIUM 雲雀丘3丁目🌳

詳しくはコチラまで→http://www.6262.co.jp/property/o_hibarigaoka/index.html